· 

別れ…

別れの時がまたやってきてしまいました。

今回お見送りをしなくてはならなかったのは我らのタカミー

 

最初に連絡をもらったのは2022年8月。

ここだけの話、私はお会いする前にその方のキャラクターをまずは想像します。

最初のタカミーは非常に淡泊で、ライン段階の第一印象は正直微妙でした😂💚

 

だがしかし

それは私の杞憂に終わり、いつもニコニコ、独特なキャラクターとトリッキーなバレースタイル、そして刈り上げがチャームポイントのとっても素敵な男子でした。

そんな、みんなから愛されるタカミーが本日ドラゴンスクリューを旅立ちました。

愛くるしいボールの贈り物を残して。

 

ここでのご縁はずっと続くご縁です。

出会いがあれば別れはありますが、縁は切れません。

新しいチャレンジをしようとしているタカミーを、ドラゴンスクリューはみんなで応援しています!!

 

落ち着いたら佐世保にも帰ってきてね!

 

 

ありがとう!

 

タカミー♡