· 

◆2019年忘年会◆

2019年12月14日にドラゴンスクリュー忘年会を行いました!

 

今回は少し準備が出遅れてしまい、集まりが悪いかと思いきや総勢11名がそろってみんなでワイワイ楽しく語り合いました!

週に2回の練習ではどうしても練習中心となり、仲間たちとゆっくりと話す機会が取れない中に、貴重な時間となりました^^*

 

管理人はいわゆる下戸ですが…まぁみんなよう飲む 笑

しかしそこは良い大人。

良く食べ、良く飲み、よく語り、しっかりとした足取りで2次会会場に向かいました✌(途中行方不明有)

 

楽しいだけじゃなく、悔しい思いやもどかしい思いもあった2019年でしたが、しっかり締めくくる忘年会となりました🍻

 

2020年はオリンピックイヤー!!

また来年もバレーボールを通して充実した1年となるよう!

愛に溢れたバレーボールチームであれるよう!

トシもトシなメンバーも、わりとヤングなメンバーも、全員健康第一でバレーボールを楽しみましょう!

 

 

------------------------

ドラゴンスクリューでは現在メンバー大募集中!

年齢経験は問いません♫

まずはどういうチームなのか、ぜひ見学・体験しに来てください!

に溢れるメンバーが皆様のご参加をお待ちしております💖